2011年08月

ほわっとするよね

6d0664ad.jpg
お盆の間少し家を空けたのですが、その間1日だけ姉家族がうちに泊まりました。

よくあることなので、お互い慣れたものです。

私の実家は愛知だし、姉の旦那さんの実家は東京なので、ちょうど交換こになるんですよね。

昨日久しぶりに家に帰ったら、ソファの上に、私のくまさんのぬいぐるみがクッションを枕にして寝かされてました。

お布団には、パソコンカバー。

姪っ子が遊んだ形跡かな?

なんかかわいくて。

ま、いっか。

おはようございます。
昨日は入間?の七夕祭り行きました。

晴れ女返上しようかな…と思うくらいの雷&豪雨。

いや、きっとものすごい雨女がいたんだよ、祭りの中に。
と、思うことにした。

電車止まってたので、バスで迂回。

でもバスも座れたし、遠回りしたわりには、花ざかりの君たちへちょっとだけ見れたし、満足。

今日月曜日か~。
ま、いっか。

お帰りなさい

今日は、1ヶ月半ぶりの友達に会いましたよ。

突然の腹痛、救急車で運ばれ、緊急手術、そのまま長期入院した友人。

まず姿を見て、ほっとしたー。

お帰りなさいって思いました。

彼女の夏は、療養で終わることでしょう。

だからこそ!秋は実りある、楽しいものにしようね!と心の中で叫んだり。

関係ないけど

今週は月曜日から飲みでした。

月初ですが、週頭ですが、飲んじゃいました。

去年の暮れに会社を辞めてしまった先輩も一緒で、懐かしかったー。

今は同じ担当支社のめちゃめちゃ上位の代理店さんで働いてるみたいで、ちょっとだけいいなーって思いましたね。

でも、大変な時期だからこそ、仲間を頼もしく思えていいのかもしれない。
うん、そうだね。

今日はやっとの週末。
富士に出張に行ったり、いろいろあった週でした。

なかなかだったな。

関係ないけど、キレイになりたいなー。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ