2012年08月

なぜに?

349c0a83.jpg
一週間が終わりましたー!
親友と食事したよー。

会社帰りに王子の私の職場まで来てくれたんだよ。

友人の素晴らしい飲みっぷり。
私も楽しんで飲んだなー。

今日の夕方はとっても忙しい関係会社の営業さんが来てくれました。

やっぱり行けなくなったって言われるかな~と思ってたけど、頑張ってきてくれて、胸がぽかぽかになったなー。

大変なんだから来ないでいいよって言ってあげないでごめんねってほんとは思ってます。

昨日は言ったんです。
大変なら他の人が取りに来るのはどう?って。

でも言ったあとでなんか寂しくなっちゃって。

大人にならないとねー。

わー!

わー!
今帰ってテレビつけたら、ウォルト・ディズニーやってる!

ディズニー作品で好きなものはなんですか?

私は眠れる森が好きです。
オーロラが寝てる間に魔女も倒して、トラブルも解決して、なのに何もしてません顔のフィリップ。

あとでいろいろやってくれてたことがわかって、オーロラは感動しただろうなーって思います。

大好きな人のために、一生懸命って、なんて感動的なんだろう。

ナンパって何語?

なんか今ナンパされました(笑)。

昔はナンパされると、ひぃ~、怖い!とか思ったものですが、なんだか今日はお礼言いそうでした。
なんなんでしょう。
元気出る。

食事誘われましたが、元気ね、まだ月曜だよ、とか心の中で呟いたり。

若い感じの人だったなー。

今の私の心の中

見上げる空の青さも、雲の白さも、誰かと見上げればすごく幸せ。

近くにお友達が住んでてほんとに良かったよー。

これからもよろしくねー!ってこっそり心の中で叫んでみる。

寝てまーす

今日はちょっと体調があんまで寝てまーす。

友達がプールに誘ってくれてたんだけど。
残念…。

昨日あたりからあやしかったのよね。
ここのとこ仕事も頑張れなかったし、変だなと思ってたんだけど。

まあ、大人しくしてよー。

洗濯くらいはしようかなぁ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ