2012年09月

レッズ

069626b5.jpg
国立にサッカー観戦にきてまーす。

レイソルサイドなので、アフラックのダック貰いました☆

レッズ好きなんですけどね。

今ハーフタイムです。
楽しいです。

足柄まで

b55201bf.jpg
今日は出張でした。

神奈川県足柄まで。

車で総勢6人!

もはや遠足でしたー。

お昼は海老名パーキングエリアでラーメン。

うましー。

さっき帰ってきました。

今日はもう仕事もせずに帰ります。

ケーキを戴いたのです

053cb482.jpg
一緒に働いている女性が、ラ・ロシェルでお食事したあと、私たちの職場に寄ってくれたんです。

交代勤務で今日はおやすみだったんですけども。

なんと!

ホールケーキのおみやげ~!

食事中、近くにおいしいケーキ屋さんはありますか?と聞いたそうですが、これと言ったお店が見当たらなかったようで、

「ホールケーキで良ければお作りします」

ってロシェルのシェフが言ってくださったそうです。

ロシェルって鉄人坂井のお店~…!

正直、こんなおいしいケーキ食べたの初めてでした。

おいしすぎたよー。

マダムってあだなの方なんですが、買ってきてくださるおみやげが、毎度レベルが凄すぎて震えます。

でもとっても気さくな方なんですよ。

突然

涼しい~!

軽井沢にいるみたい。

あの満天の星、また見たいなー。

夏休み

8e5879fb.jpg

fc1c7d28.jpg

すてきな温泉&満天の星、あといろいろまわったり。
軽井沢に行ってきました。

星が最高だったな。
あんないっぱい、近くに感じたの初めて。

やっぱり宇宙ってあるんだなぁ、とか今更思いましたー。

写真は白糸の滝と、夜すっかりいい気持ちで居眠りを始めた居眠り2人組(笑)。
気を抜いてたら撮られちゃったのよー。

テーブルのビールは二口くらいしか飲んでないのにぐっすり寝入り、これを撮影したもう1人のお友達が飲んでくれましたとさ。

軽井沢良かったなー。
涼しいしね。
食べ物おいしいしね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ