2012年09月

今日のできごと

828e4cbd.jpg
おねえちゃんがワンピを送ってくれたのですが、その中に姪からのお手紙がいーっぱい入ってました。

姪の愛は無限大ね。

彼女は本当に最後の最後まで幸せに生きてほしい。

姪には不可能の匂いがしません。

姪には奇跡の匂いしかしません。

姪の声を聞くと、私がいかに不自然な人生を送っているのか、そんなことを思い出させるのです。

私はなんのために、どこに向かってるんだろう?

歩くことの意味も、向かう場所も、とっくにわからなくなってるのに。

そういうことだ。

おはようございます。

ここのところバタバタしすぎまして、久しぶりに胃にきてます。

でも、やれるだけやったよね!と、自分にご褒美今日は有給取りました。

でもゆっくりせずにでかける~。
もう電車の中でっす。

大変なこともいっぱいあるけど、でもまあ、信頼して、応援してやるかーとか上から目線かな?
もう揺らがないって決めてたんだったし。
忘れてたけど。

私の失敗は追求しないでいてくれる懐の深さもありますし、結局のところ助け合いなのです。

ただそれだけ。

今いるメンバーがベストメンバー。
そういうことなんだと思います。

良いところを見つめれば、両手に余るほど、数え切れないのです。
そういうことなんだと思います。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ