2012年10月

今後の希望

今日はハロウィンだったので、みんなでおやつをいっぱい食べようといっぱい持っていきました☆

月末なので営業さんも来たんですけど、顔色悪いし、追いつめられてるし、なんかPC壊れちゃってるし、ハロウィンとか、お菓子とか、それどころじゃないっぽかったので、おやつの話は差し控えちゃった。

でもみんな喜んでくれてなかなかキレイにはけましたー。

残ったのは、近所のお友達にあげる約束なので、今向かってます。

最近はほとんどデスクにいなくて、営業ばっかりな私。
明日も半分くらいは外に出るんですけど、多分仕事の内容変わっていくのかなあ?と思ってます。

多分私男性に混じって仕事するほうがむいてるのかなあ。
どうなんだろ。

でもあんまり長く働きたくない。
しばらく頑張って、みんな円満納得で退職できれば最高だなと思います。

隅田川にはお魚がいっぱい住んでます

c57ca595.jpg
今日は仕事で勝どきへ。

帰りは隅田川沿いを歩いたりして、その後東銀座まで歩きました。

風もなくて、暑すぎず寒すぎず、散歩日和でした。

楽しかったー。

一緒に行った人にケーキセットご馳走になって、ちょっとまったりしましたが、たまにはいいもんだーとか思いましたよ。

もちろん会社には内緒ですけども。

私秋って苦手。
寂しいのやなんです。
寂しい思いはもうたくさん。

秋の休日

昨日はおうちの模様替え、衣替えとか、お掃除、料理ともりもりでした。

ラグとクッションをパルコに買いに行ったんですが、目当てのお店が偶然2割引デーで、しかも最終日で、ラッキーでした。

ラグとクッション2つえんやこら持って帰ってきて、すでにひーひーでしたが、そこからお掃除洗濯!

4時にお友達と買い出しの約束だったのでスーパー!

帰ってお料理の作りだめ(かぼちゃのポタージュにパスタ用のトマトソースとか)!

そしてお掃除の続き!

7時半くらいに力つきて、ポタージュ持って友人宅へ。

友人も偶然模様替えをしていて、女の子らしいかわいい部屋になってたー。

友人作のグリーンカレーとポタージュと、ごまのおはぎではしゃぎました。

楽しい休日だったなー。

BBQ

18ec09e1.jpg
森林公園にBBQに行ってきました。

天気がよくて、風もなくて、あったかくて、BBQ日和だったなあ。

バドミントンしたり、なぜかウノしたり、大勢でやるのが楽しいことばかりでした。

おなかいっぱいで眠いでーす。

週末は

706ebfe2.jpg
今日はネパールカレー屋さん!

うましー。

週末最高だなぁ。

今週は、まあまあ頑張れた一週間でした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ