2012年11月

冬支度

6f4e59ac.jpg

910fb91e.jpg

今日はおうちのテレビカバー、テレビ台カバー、シンセカバー作りましたー!

この生地は、知り合いがポンチョを作ろうと買ったらしいのですが、結局作らなかったらしく、くれたものです。

寒くなってきたので、部屋にあったかみをプラスしたかったんだけど、まあまあかな~。

頑張ってよかった。

昨日から模様替えしたり、ちょっとサイズの合ってなかったカーテンを直したり、裁縫三昧だったけど、もっとステキな部屋にできるようにいろいろやってこうと思いまっす。

先輩なんだけどね

昨日あんな日記を載せたせいで、友人があたしのせい?

って連絡してきました。

聞けば最近最初から少しずつ読んでたんだって。

昨日また続きを読もうと思ったら、ない!ってなったそう。

私変わったよねって言ったら、昔は昔で好きだったよって言ってくれて、ないわ~ってカラカラ笑ったんだけど、ほんとは泣いちゃいそうでした。

というか、電話切ってから泣いちゃいました(笑)。

女子高女子大育ちの女の子はある意味男前だね。

あたしの妹みたいなものだしって言ってきたんだけど、学生時代の後輩だから私年上なんだけどね。

言わなかったけど。

ちょっとだけ昔の私なんだけど

こんばんは~。

昔の私の日記恥ずかしいからあんま読まないでくださ~い(笑)。
という気持ちをこめて、読めないようにしちゃいました。

自分でももはや謎なくらい、めちゃめちゃねくらだったみたい。

とにかく自分に自信がなくて、寂しがりで、不健康だったみたい。

いつからかしら。
まあまあ明るくなったの。

読み返したら引くくらいねくらだったので読めないようにしちゃいました。

私の心の中にだけ、記憶として取っときます。

あんなねくらだったのに、友達でいてくれたそこのあなたがた。

すぐに私にメール下さい。
丁重にもてなしたい~。
飲みましょう(笑)。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ