053cb482.jpg
一緒に働いている女性が、ラ・ロシェルでお食事したあと、私たちの職場に寄ってくれたんです。

交代勤務で今日はおやすみだったんですけども。

なんと!

ホールケーキのおみやげ~!

食事中、近くにおいしいケーキ屋さんはありますか?と聞いたそうですが、これと言ったお店が見当たらなかったようで、

「ホールケーキで良ければお作りします」

ってロシェルのシェフが言ってくださったそうです。

ロシェルって鉄人坂井のお店~…!

正直、こんなおいしいケーキ食べたの初めてでした。

おいしすぎたよー。

マダムってあだなの方なんですが、買ってきてくださるおみやげが、毎度レベルが凄すぎて震えます。

でもとっても気さくな方なんですよ。