昨日はおうちの模様替え、衣替えとか、お掃除、料理ともりもりでした。

ラグとクッションをパルコに買いに行ったんですが、目当てのお店が偶然2割引デーで、しかも最終日で、ラッキーでした。

ラグとクッション2つえんやこら持って帰ってきて、すでにひーひーでしたが、そこからお掃除洗濯!

4時にお友達と買い出しの約束だったのでスーパー!

帰ってお料理の作りだめ(かぼちゃのポタージュにパスタ用のトマトソースとか)!

そしてお掃除の続き!

7時半くらいに力つきて、ポタージュ持って友人宅へ。

友人も偶然模様替えをしていて、女の子らしいかわいい部屋になってたー。

友人作のグリーンカレーとポタージュと、ごまのおはぎではしゃぎました。

楽しい休日だったなー。