今日はハロウィンだったので、みんなでおやつをいっぱい食べようといっぱい持っていきました☆

月末なので営業さんも来たんですけど、顔色悪いし、追いつめられてるし、なんかPC壊れちゃってるし、ハロウィンとか、お菓子とか、それどころじゃないっぽかったので、おやつの話は差し控えちゃった。

でもみんな喜んでくれてなかなかキレイにはけましたー。

残ったのは、近所のお友達にあげる約束なので、今向かってます。

最近はほとんどデスクにいなくて、営業ばっかりな私。
明日も半分くらいは外に出るんですけど、多分仕事の内容変わっていくのかなあ?と思ってます。

多分私男性に混じって仕事するほうがむいてるのかなあ。
どうなんだろ。

でもあんまり長く働きたくない。
しばらく頑張って、みんな円満納得で退職できれば最高だなと思います。